FC2ブログ



濃厚汚愛液べっとり(汚)下着手コキ

※ 詳細はこちらをクリック!

■動画紹介コメント


脱ぎたての汚パンティであんな事やこんな事…下着フェチなら絶対興奮の作品が完成しました!ムレムレの汚パンティをチ○ポに包んでシコシコ…最後はドピュッと発射で更に汚しちゃいました!

■評価データ


パンツコキ ★★★★☆(4点)
  汚れパンティで手コキをしてくれるパンツコキの中でもフェチ度が高い作品。

下着フェチ ★★★★★(5点)
  パンティ手コキよりも下着フェチに重きを置いている?だからこそ、下着フェチの人は必見!

・エロ度(コスパ) ★★★★☆(4点)
  染み付きパンティプレイが好きな人は、間違いなくエロ度が満点の良作。

・総合評価 ★★★★☆(4点)
  一般的なパンティ手コキに慣れてしまった人は…狙い目の動画作品。

■キーワード


パンティ パンティ手コキ パンツコキ パンコキ パンツ手コキ パンティフェチ 下着フェチ 染み 汚れ クロッチ

■サンプル画像



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



人妻中出しランジェリー 佐々木あき

※ 詳細はこちらをクリック!

■動画紹介コメント


生チ●ポとザーメンで子宮の奥まで熱くして…。
パンツ手コキ&下着性交】脱ぎたての生温かいパンツでチ●ポを手コキさせた後、固くなったそれを下着の隙間から挿入し、何度も打ちつけて中出しする。
【セクシーランジェリー玩具責め】全身黒下着で床に這いつくばる人妻の膣にバイブを挿し込み、電マとの同時責めで刺激を与えるとマン汁を垂らしてアクメに。
【着たままズラし性交】紅色のランジェリーを身に纏った助平な身体をじっくり堪能してから、クロッチをズラして挿入し、熱い精液を膣奥に流し込む。


■評価データ


パンツコキ ★★★☆☆(3点)
  パンティ手コキはエロく間違いなく抜けるシーンだった!

下着フェチ度 ★★★☆☆(3点)
  様々な色のランジェリーで着衣セックス。下着フェチ度も普及点で楽しめる。

・エロ度(コスパ) ★★★☆☆(3点)
  買っても損はしないほどの完成度のためコスパはなかなかのもの。

・総合評価 ★★★☆☆(3点)
  全体を通してパンティプレイのため楽しめる。結果、総合的にも普及点の素晴らしい作品。

■キーワード


パンティ パンツ パンツコキ パンコキ パンティ手コキ 下着 ランジェリー 人妻 パンティ擦り付け 中出し

■サンプル画像






人妻ランジェリー かすみりさ

※ 詳細はこちらをクリック!

■動画紹介コメント


刺激を欲しがる好色妻が身につけるだけで欲情しちゃう、肌で感じる非日常的ヨコシマSEX―。
【湿ったパンツで手コキ&フェラ】…下着の上からマ●コを指で弄り回し、愛液の染みついたパンティでチ●ポを手コキさせた後、それを女の頭に被せてフェラさせる。
【着衣オナニー&玩具責め】…手淫に興じる人妻パンティを剥ぎ取り、それで目隠しをして蒸れ濡れた陰唇に舌と電マで刺激を与えていく。
【着たままズラし性交】…ブラの上から乳房を揉みしだき、色白スレンダーな身体を堪能した後、クロッチをズラして挿入すると、顔を歪めて快感に浸る。


■評価データ


パンツコキ ★★★★☆(4点)
  白系パンティでの手コキは気持ちよさそうに包まれてシコシコで◎

下着フェチ度 ★★★★☆(4点)
  エロい顔をしている女優さんのためランジェリー姿がヒジョに映える!その下着フェチプレイのため…エロいです。

・エロ度(コスパ) ★★★☆☆(3点)
  無難に楽しめて抜きどころもあるためコスパは良い方。

・総合評価 ★★★☆☆(3点)
  最後のちんちんをパンティに擦り付けながら手で撫でてくれるシーンはエロい!

■キーワード


パンティ パンツ パンツコキ パンコキ パンティ手コキ 下着 ランジェリー 人妻 パンティ擦り付け 巨乳

■サンプル画像






お嬢さん、脱ぎたてホカホカパンティを僕に穿かせてパンコキお願いします!!

※ 詳細はこちらをクリック!

■動画紹介コメント


美少女の今穿いている体温の感じられるホカホカパンティを自分に穿かせてもらい手コかれたい!戸惑いつつ好奇心と興味からパンティを脱ぎ、男に穿かせてあげ、その姿を嘲笑う…が勃起状態の股間に瞳が釘付け…。


■評価データ


パンツコキ ★★★☆☆(3点)
  パンツコキというよりも履かされる方がメインのためパンティ手コキ専門ではないけど…楽しめることは間違いない!

下着フェチ ★★★★★(5点)
  パンティを履かされるという時点でもフェチ度マックス!M男は更に歓喜すること間違いないフェチ動画。

・エロ度(コスパ) ★★★★☆(4点)
  エロ度もなかなかいい感じ。乳首舐めながらのパンティ越しの手コキなんて…最高のエロ度!

・総合評価 ★★★★☆(4点)
  様々な楽しみ方ができるパンティフェチ専用動画!男優が羨ましすぎる…。

■キーワード


パンティ パンティ手コキ パンツコキ パンコキ パンツ手コキ パンティフェチ 下着フェチ パンティ履かされる JK 女子高生

■サンプル画像






人妻ランジェリー 橘優花

※ 詳細はこちらをクリック!

■動画紹介コメント


派手なカラーに卑猥なデザイン…。
刺激を欲しがる好色妻が身につけるだけで欲情しちゃう、肌で感じる非日常的ヨコシマSEX。
トイレで用を足した女が、おもむろにパンツの上からワレメに沿って指を這わせ、周りにバレないように声を殺しながら自慰に耽る。
さっきまで履いていたパンティーをチ●ポに被せてシゴかせた後、今度は女の頭に装着させ羞恥を煽りながらフェラチオさせる。
下着姿のエロい若妻の肉厚マ●コを堪能してからクロッチをズラし挿入すると、自ら腰をグラインドさせ絶頂をむかえる。
人妻の卑猥な下着と熟れた身体を堪能する全4編。


■評価データ


パンツコキ ★★★★☆(4点)
  このスリーズのパンティ手コキは相変わらずエロい。もっとシチュを増やして欲しい!

下着フェチ度 ★★★★☆(4点)
  巨乳ランジェリー姿のセックスはやはりエロい。グラマーな下着フェチプレイが楽しめる。

・エロ度(コスパ) ★★★☆☆(3点)
  個人的にはそこまで好みでなかったため…グラマーでマン毛も好きな人は良いかも!

・総合評価 ★★★☆☆(3点)
  全体を通して「さすが人妻ランジェリーシリーズ」。相変わらずクオリティは高い作品。

■キーワード


パンティ パンツ パンツコキ パンコキ パンティ手コキ 下着 ランジェリー 人妻 パンティ擦り付け 巨乳

■サンプル画像






人妻ランジェリー 水城奈緒

※ 詳細はこちらをクリック!

■動画紹介コメント


刺激を欲しがる好色妻が身につけるだけで欲情しちゃう、肌で感じる非日常的ヨコシマSEX。
会社のトイレで用を足した女が、おもむろにパンティの上からクリを指で弄くり、周囲にバレないように声を殺しながらアクメする。
脱ぎたての生温かいパンティーをチ●ポに巻きつけてシゴかせた後、今度は女にそれを被せ、羞恥を鑑賞しながらフェラチオさせる。
ランジェリー姿の艶かしい人妻の身体を堪能しつつ濃厚な接吻を交わし、クロッチをズラして挿入すると、のけぞりながら昇天する。
人妻の蒸れた股間に貼り付く卑猥な下着を思う存分に堪能。
全4編。


■評価データ


パンツコキ ★★★★☆(4点)
  フェラ・手コキが元よりエロい女優さん。そこにパンティ手コキが加われば最強!

下着フェチ度 ★★★★☆(4点)
  このシリーズの下着フェチ度は素晴らしい。美しいランジェリー姿だけでも楽しめる。

・エロ度(コスパ) ★★★★☆(4点)
  タヌキ顔の女性が好きな人は捗る!?スタイルは抜群のため損はない。

・総合評価 ★★★★☆(4点)
  最後のシチュはパンティに精子をぶっかけて欲しかった…それ以外は凄く楽しめる良作。

■キーワード


パンティ パンツ パンツコキ パンコキ パンティ手コキ 下着 ランジェリー 人妻 パンティ擦り付け パンズラ挿入

■サンプル画像






染みパンマニア願望 チ●ポに亜美の使用済み下着を巻きつけ生中出し

※ 詳細はこちらをクリック!

■動画紹介コメント


美形JK、なのに断り切れない性格の優しい亜美ちゃん。
パンツマニアの中年に調教されて時間を追う毎に言いなり度が過ぎて…ついには自分の汚パンツを被らされちゃう。
パンツ越し顔騎、ベロキス、そして生ハメ中出し。
いろんなパンツと衣装に着替えるたびに下着をじっくり観察され、辱められながらも従順に凌辱されていく亜美ちゃん。
徹底的にパンツ越しに凌辱された倒錯した白昼夢のようなひととき。


■評価データ


パンツコキ ★★☆☆☆(2点)
  パンティ手コキは一部シチュでプレイ。これはこれでエロい!

下着フェチ度 ★★★★★(5点)
  パンティを履いたまま聖水、汚れパンツを被らせてキスなどマニアックな下着プレイが多くマニアは必見!

・エロ度(コスパ) ★★★☆☆(3点)
  下着フェチの中でも少しハード目の下着プレイが好きであればコスパは良い!

・総合評価 ★★★☆☆(3点)
  管理人はあくまでもキレイ目のパンティで手コキが好きなタイプなので…少し方向性が違った!?でもマニアでハマる人は最高の一品だと思われる!

■キーワード


パンティ パンツ パンツコキ パンコキ パンティ手コキ 下着 ランジェリー 変態女 M女 パンティ履いたまま聖水 マニアック

■サンプル画像






JKパンコキ!?脱ぎたてほかほかパンティで僕のチ○ポをシゴいて下さい!

■動画紹介コメント


街行くJKをナンパし、脱ぎたてパンティでチ○ポしごいてもらうというアブノーマルなお小遣い稼ぎをしてもらいました!意外にもお金のためならやってくれる最近のJKたちでした!

■評価データ


パンツコキ
  ★★★★★(5点) : 満足のいく内容。パンティ手コキがメインで色々な種類のパンティで楽しめる。良作。
・下着フェチ度
  ★★★★☆(4点) : 下着フェチとしても色々なプレイで楽しませてくれる。
・エロ度(コスパ)
  ★★★★☆(4点) : 乳首舐めパンティ手コキなどバリエーションが豊富でコスパも良い。
・総合評価
  ★★★★☆(4点) : 女優さんも可愛い子が多くパンティの種類も豊富。総合的に見ても全体的に楽しめる良作でした。

■キーワード


パンツコキ パンティ手コキ パンコキ パンツティフェラ パンティ巻きつけ挿入 JK 女子高生 ギャル

■サンプル画像






女子校生のパンティが好き vol.1 麻里梨夏

■動画紹介コメント


『梨夏のパンティ…たくさん見てね…』清純派女子校生のパンティが好きな貴方に贈る極上プレイ!パンチラ見せつけからのパンずらディルドオナニー、生パン履き替えからのパンティコキ、パンティ見せつけWフェラ、パンティ顔騎とパンティ尻ズリ、ラストはパンずらFUCKで大量発射!夢にまで見た女子校生の温もりパンティを味わい尽くす!

■評価データ


パンツコキ
  ★★★☆☆(3点) : パンティ手コキがあるものの「もっとエロいことができたのでは?」と。可愛い女優さんだったから興奮したけど(笑)
・下着フェチ度
  ★★★★★(5点) : おちんちんを擦り付けたら気持ちよさそうなパンティばかりエロかった。
・エロ度(コスパ)
  ★★★★☆(4点) : 基本的に全体を通してエロく下着フェチとしては捗る作品。佳作です!
・総合評価
  ★★★☆☆(3点) : エロく楽しめたけど…パンティ手コキがもっとよかったら最高だった!それ以外のプレイは良かっただけに勿体無い!

■キーワード


JK 麻里梨夏 パンティコキ パンティ手コキ パンコキ パンツコキ パンズラ挿入 パンティ尻コキ パンティ顔面騎乗

■サンプル画像



パンティフェチは恥ずかしくない!の管理人が…我慢できずにセフレパンティ手コキをやってもらいました。
やってもらった001_2
※画像の著作権はパンティフェチは恥ずかしくないの管理者にあります。無断の転載・転用は禁止するためお控え下さい。

管理人のモノも写っているため…閲覧注意でお願いします。
それでも見たい方は…続きをクリック!

続きを読む >>




パンコキ JK脱ぎたてほかほかパンティをチ●ポに被せシコられる極上のパンツコキ

※ 詳細はこちらをクリック!

■動画紹介コメント


女子校生達は今穿いている脱ぎたてホカホカのパンティ越しにチ●ポをイジリ、フェラ、手コキ…パンティ越しの刺激に思わず大量射精間違いなし!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



■評価データ


パンツコキ ★★★★★(5点)
  パンティ手コキを愛してやまない人たちのために作った専用動画!めちゃくちゃいい感じ!

下着フェチ ★★★★★(5点)
  パンティ手コキ以外にもパンティをチ●ポに巻いたままパイズリなどフェチ動画としても良作!

・エロ度(コスパ) ★★★★☆(4点)
  エロ度も満足。買っても損はないほど抜けるためオススメで間違い無し。

・総合評価 ★★★★☆(4点)
  素晴らしいの一言。様々なフェチプレイを楽しみつつもパンティ手コキも思いっきり楽しめる!

■キーワード


パンティ パンティ手コキ パンツコキ パンコキ パンツ手コキ パンティフェチ 下着フェチ 背後手コキ パンティパイズリ 尻コキ

■サンプル画像






身も心も満たす情熱的SEX KIRAY Collection 08

■動画紹介コメント


自然なエッチを描くS-Cuteの新レーベルKIRAY(キレイ)。
素のセックスはそのままに上質な美しさとSEXをお届けします。
ねっとりと唾液を交換するような濃密キス。
求め合う情欲は身も心も満たしてくれる深い快感を生み出します。
いきり立つお○んちんを前に「太いの好き」と笑顔を見せる美女。
挿れる前にイッてしまいそうな、ねっとりフェラも必見です。


■評価データ


・パンツコキ度
  ☆☆☆☆☆(0点) : パンティ手コキは無し。あくまでもランジェリー姿を楽しむ作品。
・下着フェチ度
  ★★★☆☆(3点) : やっぱりスタイルの良い人のランジェリー姿はそそる。そういった見た目で楽しむ作品。
・エロ度(コスパ)
  ★★★☆☆(3点) : パンズラ挿入など下着フェチ的にも一定の楽しみはある。
・総合評価
  ★★☆☆☆(2点) : 下着フェチ目的で購入したら物足りない。けど女優さんのスタイルがよく下着姿が絵になってエロいのは確か。

■キーワード


篠田ゆう 水城えま 萩野舞 葵千恵 ランジェリー お姉さん ガーターベルト パンズラ挿入 スタイル抜群

■サンプル画像






女子校生のパンティが好き vol.2 跡美しゅり

■動画紹介コメント


可愛い女子校生のパンティはお好きですか?『しゅりの温もり生パンティたくさん見て…いっぱいシコシコしてね…』ロリカワ小悪魔系JKしゅりちゃんが、貴方の為のパンティプレイを見せつける!パンずらディルドオナニー、生パンティー手コキ、パンティ見せつけWフェラ、パンティ顔騎&パンティ尻ズリ、パンずらFUCK…、夢にまで見たJKパンティを味わい尽くしたい!

■評価データ


パンツコキ
  ★★★☆☆(3点) : パンティ素股しながらのパンティ手コキは◎だった!
・下着フェチ度
  ★★★★★(5点) : 全体的に管理人の下着フェチ魂を揺さぶらせてくれるエロい下着プレイが多かった。
・エロ度(コスパ)
  ★★★★☆(4点) : 良作で抜きどころもありよい作品。買っても損はない良作。
・総合評価
  ★★★★☆(4点) : 本シリーズの中で一番エロくてよかった。女子高生モノでも綿パンではなく大人めのパンティが個人的には◎だった!

■キーワード


JK パンティ射精 パンツぶっかけ パンティコキ パンツコキ パンコキ パンティ手コキ パンティ尻コキ 女子高生 跡美しゅり

■サンプル画像






女子校生のパンティが好き vol.3 姫川ゆうな

■動画紹介コメント


女子校生の甘酸っぱいエキスがたっぷりと染み込んだJK下着が大好きな貴方に贈る怒涛のパンティプレイ!『ゆうなの温もり生パンティで…いっぱいシコシコしてね…』パンチラ見せつけ誘惑淫語、温もりパンティコキ、パンティ見せつけWフェラ、顔騎パンティ尻ズリ、パンずらFUCK…、夢にまで見た魅惑のJKパンティを思う存分ご賞味下さい!

■評価データ


パンツコキ
  ★★★☆☆(3点) : パンティ手コキシーン有り。スタンダードなパンツコキで楽しめる。
・下着フェチ度
  ★★★★★(5点) : 全てのシチュエーションで下着フェチプレイで楽しめる。
・エロ度(コスパ)
  ★★★☆☆(3点) : 抜きどころはあるものの2,000円を切ってこれば有りかな!?
・総合評価
  ★★★☆☆(3点) : 女優さんはまあまあ好み。プレイもエロくて良作。無難に下着フェチ動画が楽しめる作品。

■キーワード


JK 女子高生 生パンティ パンツコキ パンティコキ パンティ手コキ パンズラ挿入 ずらして挿入 パンティ尻コキ 尻コキ 姫川ゆうな

■サンプル画像






使用済みパンツを売りたい人妻に、にじみ出るマン汁でシミができるまで悪戯 ユメ/アヤ

■動画紹介コメント


使用済み生下着を買ってそのままセックスに持ち込む!汚れてないと買い取りません!マニア心が分からない下着売り初心者の人妻が、あろうことか綺麗なパンツで売りに来た。
そのままでは下着代にもならない事を告げると、恥ずかしそうに股開き股間を嬲り始めた。
しっとり濡れた完熟マ○コにおパンティずらしてずっぽり挿入!

■評価データ


・パンツコキ度
  ★☆☆☆☆(1点) : パンツコキというよりもパンティ尻コキ。ただこれはこれでパンティに擦り付けることができて気持ちよさそう。
・下着フェチ度
  ★★★★☆(4点) : ギャルチックな人妻のランジェリー姿はエロくマニアックなプレイもあり楽しめる。
・エロ度(コスパ)
  ★★★☆☆(3点) : 人妻好きでパンズラ挿入が好きであればよいコスパだと思う。
・総合評価
  ★★★☆☆(3点) : できればパンティ手コキがあってくれたら…通常の下着フェチ動画で楽しめるは楽しめる。

■キーワード


人妻 パンティ尻コキ 熟女 パンチラ パンツのシミ 電マ 履いたまま挿入 パンティ被る パンズラ挿入 尻コキ

■サンプル画像






汚れたパンツでパンコキ「汚れたパンティーに射精したい」3人のM男パンコキマニアの願望 花咲いあん

※ 詳細はこちらをクリック!

■動画紹介コメント


汚れ下着を履いた花咲いあんの虜になった3人のM男達。
入院患者のくせにいあんチャンにパンコキ懇願、好奇心を抑えられず下着を漁って見とがめられ、お仕置き飲尿、大胆にも屋外でパンコキされて悶絶射精するダメ男。
自らの汚れたパンティーを餌に良いようにM男達を操るいあんと、弄ばれながらも反応したあげく射精するM男たちの倒錯しまくった記録映像。
本編後にいあんの凌辱特典映像付き。


■評価データ


パンツコキ ★★★★☆(4点)
  パンコキメインの作品だけあり満足のいくパンティ手コキ度!

下着フェチ度 ★★★★★(5点)
  パンティ手コキ以外でも「プライベートのパンティ」という最高のフェチプレイをしてくれる!

・エロ度(コスパ) ★★★★☆(4点)
  下着フェチで、かつパンティ手コキ好きであればコスパは良いはず!

・総合評価 ★★★★☆(4点)
  個人的には好みの女優さんではなかったのが残念。ただプレイは最高!抜きどころは満載です。

■キーワード


パンティ パンツ パンツコキ パンコキ パンティ手コキ 下着 ランジェリー M男 痴女プライベート

■サンプル画像






ちび○びランジェリー ひなみれん つるつる

■動画紹介コメント


可愛い子の下着が好き。
集めたい。
嗅ぎたい。
そのまま挿れたい。
頭の中はいつもおぱんチュール。
れんちゃんは胸が大きいからハミ出す事もしばしば。
股間の生地をよけると肌色のタテスジが顔を出します。
下着のローリーちゃんがとにかく興奮します。


■評価データ


・パンツコキ度
  ☆☆☆☆☆(0点) : パンティ手コキは期待できず。下着フェチメインの作品のため☆は0個。
・下着フェチ度
  ★★★☆☆(3点) : 下着着用で様々なプレイが楽しめる動画。ブラジャーを付けたままパイズリなどもあり◎。
・エロ度(コスパ)
  ★★★☆☆(3点) : ロリフェイスのひなみれんが好きな人は下着フェチでなくても捗ると思われる。
・総合評価
  ★★★☆☆(3点) : アナル舐めなどプレイは多岐に渡るため幅広く楽しめる下着フェチ動画だけどパンティコキが…皆無なのが残念。

■キーワード


ロリ パンティ尻コキ パンティ 素股 履いたまま挿入 パンツ ずらして挿入 パイズリ ブラジャー

■サンプル画像






突然のゲリラ豪雨で雨宿りに入ったネットカフェでペアシートしか空きが無く、狭い個室に会社の部下と二人きり!ずぶ濡れで下着が透けまくる部下の姿がイヤらし過ぎて堪らず犯して強引にチ○ポを挿入!感じるまで腰を振り続け中出しまでしてしまいました。

■動画紹介コメント


突然のゲリラ豪雨で雨宿りに入ったネットカフェがペアシートしか空きがなく、狭い個室に会社の部下と二人きり!ずぶ濡れな部下のシャツから派手な下着が透けてまくり、その姿がイヤらし過ぎて勃起が収まらず我慢はもう限界!勃起チンポを見せつけ押しつけ部下を犯す!濡れ透けるエロ巨乳を揉みまくり強制フェラ!個室から逃げても必ず捕まえ強制挿入!感じるまで問答無用に腰を振り続け、欲望のままに中出しまでしてしまいました!

■評価データ


・パンツコキ度
  ☆☆☆☆☆(0点) : パンツコキは残念ながら無し。びしょ濡れになったパンティで手コキしてほしかったけど…
・下着フェチ度
  ★★☆☆☆(2点) : 濡れて透けた下着姿を楽しむという点ではフェチ度はあるけど…結局、一般的な着衣セックス。
・エロ度(コスパ)
  ★★☆☆☆(2点) : 下着を期待していなければ、まぁ楽しめるのかなといったところ。管理人はあまりピンと来ず。
・総合評価
  ★★☆☆☆(2点) : パンティ手コキ目的では買ってはいけない作品。あくまでも着衣セックス中出しがメイン。

■キーワード


中出し 透け下着 着衣セックス 麻里梨夏 星空もあ なつめ愛莉 七菜原ココ

■サンプル画像






女子校生の生パンティでセンズリしてザーメンぶっかけたい!!

■動画紹介コメント


女子校生の生パンティをオカズにセンズリすれば勃起度200%UP↑女子校生達の生下着を視姦しながら、さらにセンズリを見られる喜び!履いたままの彼女達のパンティにこすりつけ、挟み込んで感触を楽しみ、生脱ぎパンティをチ●ポに巻きつけてシコシコ…♪制服はもちろん、スケベな表情のお顔にもたっぷりザーメンをブチまけよう!見てるだけじゃガマン出来ないワガママ女子校生達は…?

■評価データ


・パンツコキ度
  ★★☆☆☆(2点) : パンツコキもあるけどメインではないため物足りなさはある。
・下着フェチ度
  ★★★★☆(4点) : 数少ないパンティへ精子をぶっかけをしてくれるフェチ動画で貴重な作品。
・エロ度(コスパ)
  ★★★★☆(4点) : パンティに精子を掛けたい願望があるマニアは迷いなく購入!そういう視線であればコスパは素晴らしい。
・総合評価
  ★★★★☆(4点) : もっと増えて欲しいジャンルのパンティ射精。精子付きのパンティを履いてくれると更によい!?

■キーワード


パンツコキ パンティ手コキ パンコキ パンティ尻コキ パンティ射精 パンティぶっかけ ギャル 女子高生 JK

■サンプル画像





「『おばさんの下着を盗んでどうするの?』女を忘れた美人おばさんは自分で発情してくれる少年チ○ポなら下着を盗まれても嫌じゃない」VOL.2

■動画紹介コメント


自分の下着を盗んでいた少年を捕まえ、自分の年齢を受け止めている彼女は「おばさんの下着を盗んでも…」と諭すが、その少年は自分のパンツだから欲しがったと知り、下着に勃起する少年に対して徐々に女の部分が目を覚ます。
そして性の手ほどきをしている中、自分にもスイッチが入ってしまい、固い少年チ○ポを思う存分堪能する。


■評価データ


パンツコキ
  ★★☆☆☆(2点) : 茶髪おばさんのパンツコキシーンは…まぁまぁの抜きどころ。
・下着フェチ度
  ★★★★☆(4点) : 下着フェチという観点であれば良作で、なかなかのフェチプレイ。
・エロ度(コスパ)
  ★★★☆☆(3点) : 値段もボチボチで熟女が好きで下着フェチならまぁまぁのコスパ。
・総合評価
  ★★☆☆☆(2点) : 見る人を選ぶ動画。ハマればエロい作品ではあるけど…管理人は熟女△の人間のためあまりグッとこなかった。

■キーワード


人妻 熟女 パンティコキ パンツコキ パンコキ パンティ手コキ 下着泥棒 痴女 履いたまま挿入

■サンプル画像





女子校生の脱ぎたてパンティ手コキ

■動画紹介コメント


女子校生の無垢なオマンコを包んでいるパンティは、彼女達の温もりと香りをまとった卑猥なアイテム…。
その脱ぎたてホカホカのパンティに陶酔する僕のチンポを、エッチで可愛い女子校生達に包みシゴかれる幸せ!JK汁の染み込んだパンティと僕のチンポは一体となり、艶かしい刺激に身を委ねる!パンティ好きの欲望を全て包み込んだフェティッシュ作品です!

■評価データ


・パンツコキ度
  ★★★★☆(4点) : パンティコキのシーンはそれなりにあってエロいため捗る
・下着フェチ度
  ★★★★☆(4点) : JKパンティが好きな人にはたまらない!乳首攻めされながらのパンティ手コキも良い感じ!
・エロ度(コスパ)
  ★★★★☆(4点) : 色々なシチュエーションが楽しめる良品。が…まだ値段が少し高いか!?
・総合評価
  ★★★★☆(4点) : 2017年5月現在…動画で1,980円…もう少し安くなれば最高のコスパで楽しめること間違いなし!

■感想


全体を通して下着フェチプレイがあって楽しめました。
大事な大事なパンティ手コキですが…こちらも満載で、色々と捗りました(笑)
パンティの種類も豊富、そしてJK女優さんも総じて可愛くて…こんな女の子たちに生パンティでシコシコして欲しいですよね。
個人的には木村つなさんのプレイやパンティが好きで、何度もお世話になることに。
またパンティの脇から尻コキしたり、ずらして挿入してみたり、本当に素晴らしい作品!
もう少し安くなれば、買っても損はないかと。
もちろん、2,000円程度で購入したとしても、全く問題のないコスパは発揮してくれますがね!

■キーワード


女子高生 パンティ手コキ パンティ擦り付け 尻コキ 脇から挿入 パンティ射精 木村つな 篠田彩音 中山美優 沙藤ユリ 新山かえで 桜瀬奈

■サンプル画像






「『おばさんの下着を盗んでどうするの?』女を忘れた美人おばさんは自分で発情してくれる少年チ○ポなら下着を盗まれても嫌じゃない」VOL.1

■動画紹介コメント


干してある下着に手を伸ばす少年を発見し、家でお説教をする下着の持ち主のおばさん。
注意されつつも少年は、目の前の無防備な薄着姿と二度としないと約束したかわりにもらった彼女の下着でモジモジ興奮。
その姿や自分の下着だから欲しがられたことにまんざらでもないおばさんは「今穿いている下着も見たい」という少年の望みをかなえてあげ…。


■評価データ


・パンツコキ度
  ★☆☆☆☆(1点) : パンツコキはあるものの…抜きどころではなかった。
・下着フェチ度
  ★★★★☆(4点) : 熟女の下着というジャンルでフェチ度はかなり高い
・エロ度(コスパ)
  ★★☆☆☆(2点) : 熟女好き+下着フェチであればコスパはよいけど…熟女が苦手な人は買い目なし!?
・総合評価
  ★★☆☆☆(2点) : キレイ目の熟女痴女っぽく下着プレイをしてくれるためフェチ度が高い作品。熟女好きなら◎の作品。

■キーワード


人妻 熟女 履いたまま挿入 下着泥棒 痴女 パンティオナニー パンティ擦り付け

■サンプル画像





「『おばさんの下着を盗んでどうするの?』女を忘れた美人おばさんは自分で発情してくれる少年チ○ポなら下着を盗まれても嫌じゃない」VOL.3

■動画紹介コメント


下着を盗まれて捕まえた犯人はなんと息子の友達。
はじめはイタズラかと思いお説教をはじめるが、自分に好意があっての行動でそれを性的理由で使っていたとのこと。
その好意を寄せていたおばさんが目の前にいることで勃起してしまう息子の友達。
女と意識され、まんざらでもないおばさんは少年チ○ポに手を伸ばしてやさしくリードしはじめる。


■評価データ


・パンツコキ度
   : パンツコキというよりもパンティを履いてエロいことをされるプレイがメイン
・下着フェチ度
  ★★★★☆(4点) : 下着を使った色々なプレイがありフェチ度としては高め
・エロ度(コスパ)
  ★★☆☆☆(2点) : 完全に好みの世界。好きな人は凄く好きなプレイだから人を選ぶコスパの良し悪し。
・総合評価
  ★★☆☆☆(2点) : 管理人は熟女系に興味がないため…ピンとくるものはなかった。けど、フェチ度は高めの作品と感じる。

■キーワード


人妻 パンティ履く パンティ擦り付け 熟女 痴女 下着泥棒 パンティオナニー

■サンプル画像






人妻ランジェリー 浜崎真緒

■動画紹介コメント


派手なカラーに卑猥なデザイン…。
刺激を欲しがる好色妻が身につけるだけで欲情しちゃう、肌で感じる非日常的ヨコシマSEX―。
愛液がたっぷりと染みついたパンティーでチ●ポをシゴかせた後、女の頭にそれを装着して恥態を観察しながらフェラチオさせる。
両脚をテープで拘束されたまま、下着姿で自慰にふける人妻の敏感なマ●コを電マで刺激すると、潮を垂れ流しながら全力で喘ぐ。
唾液を交える濃厚な接吻と、張りのある若妻の身体を堪能してからクロッチをズラし挿入すると、乳を揺らして悶える。
人妻の卑猥な下着と熟れた身体を堪能する全4編。


■評価データ


・パンツコキ度
  ★★★★☆(4点) : パンティ手コキのシーンはちゃんとおちんちんに被せてシコシコでよかった!
・下着フェチ度
  ★★★★☆(4点) : 履いたままの本番など多岐に渡り楽しめて中々のフェチ度だった
・エロ度(コスパ)
  ★★★★☆(4点) : 最初から最後まで抜けるシーンが多く良作のためコスパはよい
・総合評価
  ★★★★☆(4点) : 浜崎真緒さんが好きで下着フェチであれば一考する価値あり!

■感想



赤いパンティで手コキは傑作!
この場面で何度抜いたことか…。
パンティ手コキ自体は、このシチュエーションだけで物足りなさはあったけど、それを気にさせないほどのエロさでした。
やはり浜崎真緒さんが可愛くてフェラもエロいので、より一層、興奮をしてしまいました。
兎にも角にも、男優が羨ましすぎると…。
他のシチュエーションも下着フェチにはたまらないプレイばかり。
履いたままパンティをずらして挿入だったり、浜崎真緒にパンティを頭に被せてプレイをさせるという鬼畜プレイも(笑)
ただ…個人的にがっかりだったのが…最後のシチュエーション。
寝ている浜崎真緒さんのパンティにおちんちんを擦り付け射精するものだったんですが…。
フィニッシュが太ももに…パンティにぶっかけろよ!と思わず言ってしまいました。
ここだけが残念な点で、後は大変満足のいく作品です。

■キーワード


履いたまま挿入,パンティ手コキ,パンツコキ,パンコキ,パンティーコキ,頭にパンティを被る,パンティフェラ,パンティ擦り付け,パンティ射精,浜崎真緒

■サンプル画像





下着姿でうろつく姉 葵つかさ

■動画紹介コメント


下着コレクションが趣味のつかさ。
そのコレクションを身につけては、鏡の前で妄想にふけるのだった。
ところが、お気に入りのセクシー下着ばかりが盗まれた。
弟を疑ったつかさは、ベランダからそっと弟の部屋を覗く。
すると弟は、つかさの下着を使ってオナニーしているのだった。
翌日、弟の部屋を探すが見つからない。
仕方なく、下着姿で挑発して口を割らせることに。
なかなか白状しない弟だったが、エロ責めで口を割った。
その日から、弟を支配しエロ責めをすることに快感を覚えるようになっていく。


■評価データ


・パンツコキ度
  ★☆☆☆☆(1点) : パンツコキは男優のオナニーが主で物足りない
・下着フェチ度
  ★★★☆☆(3点) : 葵つかささんの下着姿がエロくいい感じで普及点
・エロ度(コスパ)
  ★★★☆☆(3点) : 安く購入可能なためコスパは悪くない
・総合評価
  ★★★☆☆(3点) : 葵つかささんが好きであれば一考する価値あり

■感想


とにかく葵つかささんがエロい。
下着姿が非常に似合っているため、見ている方は自然とムクムクと相棒のおちんちんが反応してしまいます。
ただ…本作品は葵つかささんが、しっかりとパンツコキをしてくれるシーンはなく、あくまでも男優がオナニーしているだけ。
下着フェチという広い意味で見れば…履いたまま横にずらして挿入だったり、ランジェリー姿で顔面騎乗だったりと歓喜するシチュエーションが多かったです。
ちなみにですが、演技力に関してはご愛嬌といったところでしょうか。
大切なことは「エロさ」のため、パンツコキが皆無というマイナスポイントがありつつも無難に楽しめるアダルト動画でした。

■キーワード


姉,頭,被る,オナニー,脇から挿入,パンティ履いたまま,パンツコキ,痴女,葵つかさ

■サンプル画像





下着モデルをさせられて… 葵つかさ

■動画紹介コメント


私の名前は葵つかさ、元々別の大手下着メーカーで働いていたのですが、待遇面や私を誘ってくれた人たちの人柄の良さもあり思い切って今の会社に転職しました。
ですが、実際に働いてみるとずっとこの会社にいる社員が私の事を妬み嫌っているように感じます。
でも、こんな事で挫けてられないから私らしくを保ってがんばんなくっちゃ!
新しい環境で再スタートを迎えるスレンダー美女OLが潮を撒き散らす!

■管理人コメント


最高傑作!
買っても損はない良作です。
基本的に、この「下着モデルをさせられて」シリーズは、よい作品が多いのですが、葵つかさの作品はずば抜けてよかったです。
管理人は全てのシュチュエーションで抜くことになっちゃいました(笑)
特に、白のランジェリーでのパンツコキは圧巻。
サンプル動画を見てもらえれば分かりますが…白のパンティを勃起したおちんちんに被せてシコシコしてくれます。
しかしも小悪魔的な感じで攻めてくれるため、Mっ気がある管理人はもうドハマリでした。
何度、このシーンでフィニッシュしたことか。
更に、パンティ手コキをしながらのアナル舐めだったり…とにかくバリエーションが豊富なんです。
2017年4月現在、動画であれば1,000円程度で購入することが可能ですが…はっきり言って安いです!
コストパフォーマンスは最高と言ってもよいかと。
そもそも葵つかさっていうAV女優は、下着姿がとにかく似合うこと似合うこと。
最高です!
ちなみに、「下着姿でうろつく姉 葵つかさ」という作品もなかなかのものでした!


■サンプル画像






挑発的な服装の女性を見るとどんなパンティを穿いているのか気になってすごくムラムラしちゃうんです

■動画紹介コメント


セクシーで魅力的な格好をしている女性はどんなパンティを穿いているのだろう。
プリッとしたお尻に綺麗な脚線美、お洒落なストッキングに短いスカート。
見えそうで見えないギリギリさに、卑猥な想像を掻き立てムラムラしてしまう。
あぁ、あのスカートをめくりたい…。
見たい…。
触りたい…。
パンティを思う存分楽しみたい!!

■管理人コメント


傑作!本動画を購入してから何年も経過していますが…未だ現役動画で抜かさせてもらってます。
特に1本目の宮下つばささんのシチュエーション。
というかプレイですね。
私のフェチズムは、女性のパンティを履かされた状態でシコシコしてもらってり…。
おちんちんに、かぶせてもらってシコシコしてもらったりするのが大好きです。
まさにうってつけで、本当に何度も何度もお世話になりました。
いつの日か、このようなプレイをして貰えるよう、色々と女性を探してみたいと思います!?
この動画の良いところは、他のシチュエーションも素晴らしい!ということ。
パンティで手コキをしてもらったり、痴女的なプレイ、ギャル系が好きな人にはオススメの一本です。
思い出しただけで勃起してきました(笑)

■サンプル画像







 下着メーカーに入社したら淫乱女子社員率100%!やっと就職できた会社は美人...
下着メーカーに入社したら淫乱女子社員率100%!やっと就職できた会社は美人...
※サンプルはこちらをクリック


内容:
やっと就職できた下着メーカーの女子社員は淫乱女子社員率100%!美人で巨乳な先輩達にドキドキ!しかも会社の会議で女性社員がモデルを務めるので下着姿が見放題!と思ったら、男性用...


管理人メモ:
下着姿の巨乳痴女に囲まれてのエロエロ行為…パンティフェチにとってまさに夢の様な状態。パンティ履いたままのセックスはもちろんのこと、着衣フェラ、ギャル系社員のパンティにチ●ポを擦り付けるシーンなど抜きどころが満載です。


画像:

 下着メーカーに転職したらモテた パート1
下着メーカーに転職したらモテた パート1
※サンプルはこちらをクリック


内容:
社員恋愛やモテモテ願望を叶える待望の新シリーズ!とある下着メーカーの男性社員・第1号になった主人公。社内会議は女子社員が新作のエロランジェリー姿でプレゼン!年に一度の下着デー...


管理人メモ:
パンティフェチであれば一度は夢見る下着メーカーへの就職…それを体現し、しかもパンティを履かされての手コキやフェラはパンティフェチにとっては最高のシーン!


画像:

 ランジェリーナ AIKA
ランジェリーナ AIKA
※サンプルはこちらをクリック


内容:
高級ランジェリーを身に着けたオンナのエロスを引き出す人気シリーズ「ランジェリーナ」第30弾は日焼けした肌がイヤらしいギャル:AIKA。大胆な下着姿で男の興奮を誘い、自らパンテ...


管理人メモ:
超人気ギャル系女優のAIKAがエロランジェリーに身を包んで、着たままセックス!ギャル系のランジェリー姿は何故か性欲をそそる…エロさ満載の美しい姿を見ることができます!


画像:

カテゴリー
おすすめパンコキ動画

詳細はこちらをクリック













リンク

◆◇◆◇ 2次元 ◇◆◇◆
-----[エロ本]-----
エロ本パラダイス
女教師のエロ漫画
エロ漫画学園
エロ漫画家百科事典
人妻エロ漫画
美少女のエロ漫画
メガネさんのエロ漫画
巨乳的エロ漫画
巨乳な妹さんのエロ漫画
巨乳ふたなりのエロ漫画
ロリ系巨乳のエロ漫画
巨乳と眼鏡のエロ漫画
巨乳ぶっかけ的なエロ漫画

-----[同人]-----
エロ同人パラダイス
エロ同人ゲームと美少女ゲーム
元ネタ別 エロ同人チェッカー

-----[美少女ゲーム]-----
美少女ゲームチェック
エロゲー症候群
エロゲーノート


◆◇◆◇ 3次元 ◇◆◇◆
-----[アイドル]-----
アイドル写真・動画
アイドル系AVさんの動画
アイドルに精液ぶっかけたい
アイドルの下着姿
芸能人AVコレクター
そっくりさんのエロ動画

-----[ザーメン]-----
アイドルに精液ぶっかけたい
精子ごっくんXごっくん
オナニーしながら精子ごっくん
ギャルのザーメンごっくん
アナルとごっくんは極上です
ロリさんの精飲・ごっくん
熟女様のエロい精飲
JKが精子を飲む
コスプレでザーメンごっくん
素人の精子ごっくん動画

-----[JK系]-----
JKが精子を飲む
JKギャルのエロ動画
女子高生の手コキ勉強
JKに痴女行為されたい
JKスクール水着クラブ

-----[熟女系]-----
熟女様のエロい精飲
人妻=痴女の動画
熟女の痴女がイッパイ
熟女&人妻動画連盟

-----[ロリータ系]-----
ロリさんの精飲・ごっくん
ロリスクール水着クラブ

-----[オナニー系]-----
オナニーしながら精子ごっくん
素人オナニーちぇっく

-----[スクール水着]-----
スクール水着クラブ
ロリスクール水着クラブ
JKスクール水着クラブ

-----[脚フェチ]-----
足フェチ大全集
ニーソックスっちゅ
パンストまみれ
ギャル&パンストは何故かエロい
ナースにパンスト
パンスト女教師の授業

-----[ギャル系]-----
ギャルと僕の性行為
巨乳ギャルマスター動画
JKギャルのエロ動画
素人ギャルはエロいんです
ギャルと痴女と動画と
ギャルのザーメンごっくん
ギャル様の痴女行為
ギャル&パンストは何故かエロい

-----[コキ系]-----
コキコキされたい
手コキ中毒
女子高生の手コキ勉強

-----[尻フェチ]-----
アナルとごっくんは極上です
尻フェチ大全集

-----[素人]-----
素人物大全集
極素人レズな動画
素人オナニーちぇっく
素人ギャルはエロいんです
痴女行為にはまる素人

-----[レズ系]-----
極素人レズな動画

-----[看護婦]-----
痴女的ナース
ナースにパンスト

-----[痴女系]-----
痴女様に虜なM男
痴女的ナース
JKに痴女行為されたい
女医からの痴女治療
痴女行為にはまる素人
人妻=痴女の動画
ギャル様の痴女行為
熟女の痴女がイッパイ
ギャルと痴女と動画と

-----[パンティフェチ]-----
パンティフェチは恥ずかしくない!
パンチラ探検隊
アイドルの下着姿

-----[ニューハーフ]-----
ニュー☆ハーフ
パンティフェチ
月別アーカイブ
カウンター
タグ無限ツリー
ランキング
アクセスランキング

ランキング参加方法は本ブログのURLをリンクするだけでOKです。

無料アダルト検索

アダルトランキング
裏アダルトランキングうらら
アダルトドリームランキング
アダルトブログランキングへ
アダルトブログ(エログ)ランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
